人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIP終了

はーーー。SIP終了!
2日間缶詰になっていましたが、ようやく明日から5連休♪
とはいえ、明日はチームミーティングがあるし、
ファイナンスはWrite-up当番だし、
System Dynamicsは宿題があるし、、、、
いやいや、のんびり過ごすことが明日から休みの目標です。

今日ボスニア内戦のシミュレーション中に友人と話していて、
(リーダーシップ育成コースなんですが、熱くなれませんでした。。。。)
趣味は何?と聞かれたから、散歩、テニス、旅行、、、etcと答えていたら、
彼は、「絵を描くこと、ろくろ回すこと、あとは料理かな」
とサラッと答えるではありませんか。かっこいーーー、と感化されて、
「私も最近料理を始めたことだし、趣味は料理って言えるように頑張る!」
と別の友人に話したところ、
「男が趣味は料理っていうのと、女が趣味は料理っていうのと、
やっぱり期待するレベルが違うよね」とあっさり言われました。。。。

「趣味は料理」にまで到達できる日は来るか!?

楽しくなり始めているのは事実。
だってレパートリーないから、全て「新作」。毎日が創造性にあふれています。

でも今日は授業が終わるのが遅かったので、ピザ(泣)
娘は大喜びでしたが。
でも、それにサラダを作ったところが先学期までの私とは違う(ハズ)!
ミックスリーフに、サーモンとアンチョビとトマトとアボガトを加えて、
バルサミコで頂きました。手軽にビタミン補給。
by mba_mom | 2006-10-25 15:21 | 雑記
<< 風邪&ひっきー生活 青唐辛子 >>