人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青唐辛子

お料理に青唐辛子を入れると結構おいしいんですねーー。
この間、アスパラとインゲンと鶏肉の炒め物に入れたら、
ちょっとぴりり、として美味しかったです。
彼が昨日作った、ナスとたまねぎとベーコンのパスタも
青唐辛子をちょっと使ってあって美味しかった。
ダンナがどしどし買ってくる野菜を、何に使うのか、、、、
試行錯誤中しつつ頑張ってレパートリーを増やしているところです!
そういえば今年の目標の一つは料理の上達だったな、
って、もう10月も終わりそうですが。。。。。

日曜日は娘を連れて、MBA日本人女の子ブランチに行って来ました。
Newbury St.のちょっときれいなところでブランチして、
楽しかったな。
by mba_mom | 2006-10-24 04:23 | 料理
<< SIP終了 カレイの煮付け >>