人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時差呆的生活

今回の時差ぼけはタチが悪く、一週間たってもまだ続いています。
金曜日は授業が無かったので、朝10時から夕方6時まで寝て、
幼稚園から帰ってきた娘に起こされて、
「ママだって土曜日の朝はゆっくり寝たいの!」
と寝ぼけたことを言って、大笑いされました。
毎晩8時ごろに娘と就寝し、夜中2時ごろから起き出す、という変則的生活。
でも夜中に起きても何もする気は起きないので、
ベッドにゴロゴロして、ホットミルクを飲みながらDVD見て、と
金‐日は相当のんびりしました。

とはいえ、今学期は科目数こそ少ないものの、重めの科目ばかり。
早速、Industrial Econの宿題をするために今学期初の
チームミーティングを開いたところ。。。。
「さっきの授業、ここがわかんなかったんだよね」
「あ、それはね、、、、あれ?あれ?あれ?」
「あ、あとさ、ここはどう思った?」
「あー、それ俺もイマイチわかんなかった」
「あ、あと、さー、これも、、、、」
「先生に質問のメール送ろう!!!」
みたいな。。。

わたしら、だめじゃん!

心を入れ替えて、勉学に励みます。
by mba_mom | 2006-09-12 09:54 | B-School
<< 時差ぼけ解消! ただいま >>