人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

ボストンに帰ってきました。母子で時差ぼけです。
娘は、夜中3時に起きて、昼の1時まで元気に遊び、その後、一気に爆睡。
現在(夜8時)も、娘は寝続けています。夜中起きるんだろうな。。。。

それにしてもボストンは寒い。。。。。
夏物は日本においてくるべきでした。凍えています。

娘は、起きている間はマーキングにいそしんでいます。
おもちゃを色々引っ張り出したり、散歩に行ったり、
せっせと、自分のにおいを周囲に付け直している感じ。
においといえば、先日、私の姉とおならの話をしていたとき、
「私は、学校(保育園のこと)ではおならしないもん!」
と娘が主張するので、
「でも、音がしない、くさいのは、こっそりするんじゃないの?」
と突っ込んだところ、
「こくん」、と恥ずかしげに頷いていました。
4歳って、こんなものだったっけ。。。。。。。

とりとめないですが、明日から授業が始まります!
ついに2年生かー。
by mba_mom | 2006-09-06 09:06 | 雑記
<< 時差呆的生活 一つ目インターン終了! >>