人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターン初日

今日はインターン初日でした。
久しぶりにスーツで一日オフィスにいると、
ジーンズの腰ばきに甘やかされた身には、
スカートのきっちりウエストが苦しかった。。。。
そして、静かに座っていられない私は、まるで多動症候群の子供のように、
静かなオフィスをうろつきまわっていました。

ちょっと勇み足で私だけ早く始めたせいか、まったり。
でも色々と声をかけてくださったり、
一人ずつ席を回って紹介してくださったり、
アナリストの人たちがお昼に誘ってくれたり、
知り合いの人とタリーズに行ったり、
人間関係的にとてもいい感じでした。

が、、、、、
夕方になるにつれて、時差のせいか猛烈な眠気が。。。
眠気覚ましにコーヒーを飲みに行った後メールでも書いていると、

「もう帰っていいよ!」

あきれられたのか、気遣ってくださったのか。。。。。
あきれられたんだろうなあ。。。。反省。

明日から、頑張ります☆
まだ研修だけですが。。。。
by mba_mom | 2006-05-29 20:36 | 就職活動
<< インターン2週目 明日からインターン☆ >>