人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

朝のダンナの語録

ダンナ:(かなり不機嫌気味に)「おれもたまには寝坊がしたいよ(怒)」

平日火曜日の今朝、彼が朝10時に目覚めた直後のことです。
けっして早起きではないと思うんですが。。。。。

まあ、私も12時ぐらいまで寝たいよーーという夢を
娘が生まれて4年間抱き続けているので、
「いやー、その気持ち、ホント良く分かるよ」
と、心からの同意を示したところ、そういう話ではなかったようで。
(車を運転できる彼しか娘を保育園に送っていけないことへの不満??)

いやー、それにしても日本の幼稚園でなくて良かった。。。。。
登校時間が決まってたら、毎日遅刻の常習犯ですね。

そういえば、一週間降り続いた雨が夕方に止み、良い天気になったので、
夕飯はダンナが前にいったことがあるそうなケバブを食べに行きました。
道に出してあるテーブルに家族3人で座って、電車を眺めつつ食べた、
アメリカナイズされた、ケバブとブリトーの中間は美味しかった。
その後、雨上がりの道を散歩し、とても気持ち良かったです。
帰りにキャンドルも買って、ご機嫌な一日でした。

さ、今から勉強するぞーーーーーーーーー。
by mba_mom | 2006-05-17 11:23 | 育児
<< 引退 心が洗われた! >>