いやいや、元気ですよ!

このブログ、最近ネクラな記事が続いています?
いやいや、元気です。
もともと、ネクラなだけです。
毎日楽しいことは色々あります。

昨日はお友達のおうちにおよばれして、メキシコ料理を頂いてきました。
日本人の友人と2人で彼のお家に向かったのですが、
建物は見えているのに、途中でなぜか迷子になってしまい、
手前にある線路(放置貨物列車付き)を横断できず、人影も無く、
「日本人女性2人、留学先で殺害される」
といった記事が脳裏をよぎりました。
電話で泣きついて迎えに来てもらった後、
アメリカナイズされていない、本物のメキシコ料理だ!
という、奥様の手料理をごちそうになり、大変おいしく、楽しかったです。
お二人は大変仲良く、ちゅっちゅ、ちゅっちゅ、としておられました。
シャイな私は、目のやり場に非常に困りました。いやいや、うらやましい。。。。
あーいう風に大事にされてこそ、奥様もいつまでもかわいらしくいられるのでしょう。
もちろん、奥様がまだ23歳だから、という説もあります。

思わず長居をしてしまい、電車に間に合うか!?時間になりました。
一応駅の人に確認したら、まだあるとのことで、待って、待って、待って・・・・
「もう、終電行っちゃったんでは?」と駅員を内心疑いまくっていた時、
ついに電車がやってきました。思いはみな同じだったらしく、
電車を拍手と歓声で迎える人々!なんて感動的!人生はプチ・ドラマの連続!
時刻表確認しろよ!

こんな生活もあと3週間で一時中断、日本に3ヶ月も帰るのか。
嬉しいような、淋しいような。。。。。
[PR]
by mba_mom | 2006-05-04 23:18 | 雑記
<< いそがしくて。。。 DupontのCEO >>