人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除完了!

今日で大掃除完了!やっと年が越せる。。。
トイレ磨き、風呂磨き、ガスレンジ磨き、、、、磨いた磨いた。
掃除機もかけて、棚のほこりを落として。
どうせまたすぐに汚れるんだろうけど、とりあえず、達成感!
昔から大掃除は好き。でも日々の片付けは嫌。。。。。

そして早速、洗濯後の服がたたまれることなく山になっている。
娘は洗濯はたたむものだと知らずに育つんだろうな。。。
崩れかけた山を足で形成し直していたら、真似してたもの。

そういえば、娘がサンタクロースにお願いしたもの。
Disney Princessのお化粧パレット!若干3歳にして!
私が前職で頂いたお化粧に触りたくてたまらなかったらしい。
(買えば高いし、べたべたし、娘は近づいてはいけないことになっている)
まあ、クリスマスに親が仕組んでお勉強セットとか、
やたら実用的なものを欲しがるよりはよかろうと。。。。。

学校が終わってたった2日なのに、もうMBAって何?って気分。。。。。
半年分の埋め合わせに忙しい。。。。。
今から近所の同級生のおうちに家族でケーキを頂きにいってきます!
by mba_mom | 2005-12-23 10:21 | 育児
<< Nutcracker クリスマスのお買い物 >>