人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時差ぼけとH2

時差ぼけが直らず。。。
China Trip組に聞くと、何人も同じ症状で苦しんでいる様子。
2時とか3時とかに目が覚める。。。。。
完全に寝不足なので、
目が痛い、腰が痛い、肩が凝る、頭がボーっとしている、、、、、
苦しいです。

そんな感じで、ボケーっと月、火を過ごして今日のFSAの授業、
1学期を2人の教授で半々に受け持つこの授業は、
後半の先生の第一回目の授業だったのですが。。。。
最初の質問をうまく答えられなかった生徒を、
1時間の授業を通して5回近く集中攻撃!おそろしや!
私は宿題をしていかなかったので(おっと!)、当たるとやばかったです。
当たった彼はChina Tripで知り合った友達だったので、
最初は面白かったのですが。
私が今日持ってきて、と頼んでおいたテトリスを彼が忘れたからでしょうか。
(全く関係ないですね。週末にダンナとしようと思ったのに)。

今度からきちんと予習しようと思いました。時差ぼけってる場合ではありません。
でも、授業の内容は、前半の先生よりは、はるかに良かったです。
by mba_mom | 2006-04-06 08:40 | B-School
<< 旅行談義 ただいま >>